いよいよ12月15日(土)ママフェスタin広島が近づいてきました!!
当日は、かっこいいレンジャーショーや、バルーンアート、かっぱえびせん無料配布などなど、
さらに、ママフェスタバンド(500円)を購入すると、さらにお得な特典が盛りだくさん!!!
詳しくはこちらを・・・・・→ 


リバティー生地!ハンドメイドのとっても素敵な作品の紹介です~~~
前回のイベントでも大人気だった「ベビーカーシート」です^^
チャイルドシートにも付けれます。
肩ベルトカバー2本、取っ手カバー1本も付いていますよ♪

お子ちゃまが大きくなって、チャイルドシートや、ベビーカーを使わなくなっても、取っ手カバーや、肩ベルトカバーは、大人のシートベルトカバーにも使えるので、とってもお勧めの作品です。

写真は女の子向けですが、男の子向けなど、ほか10種類以上ありますので、是非手にとってごらんくださいね^^

ベビーカーが一気に華やかになります☆
IMG_4062.jpg

IMG_4067.jpg
【soratobukotori】さんより

モフモフ。
フワフワ。
コロコロ。

かわいいヘアゴム


IMG_0985.jpg


IMG_0981.jpg


IMG_0980.jpg


IMG_0982.jpg



11月23日(祝)
「マルシェ・デ・プルーズ in まちなか Vol.2」 のイベントに持って行きますね♪
イベントブログはこちら  →  


今年は「こどもっちゃ商店街」も同時開催です。

是非遊びにおこしくださいませ~~~~~~。


o0279038111567803888.png



12月10日(土)は「れ・と・ろ」開催です
詳しくは→→ ">☆うたちゃんブログで
retoro20110924203017e21.jpg
retoro22011110516201325f.jpg
↑↑クリックで拡大↑↑

お友達が作成してくれた^^かわいいアジサイのドライです^^~~アリガトウ

「うまくできんかったから30円に」って。

おどろき価格です

お・お早めに~

IMG_9-70333.jpg

イベントに持って行きますね



++++++++++++++ 参加イベント  ++++++++++++++
「れ・と・ろ」

9月10日(土)  10時~14時
場所:マックスバリュー 柳井新庄店フードコート


イベント参加店さんなど詳しくは「うたちゃんの店 元気印」ブログにて^^  →→ 










北海道は札幌の素敵な作家さん

smileさんから

素敵な作品がた~くさん届きました。

届いた箱を開けると、悲鳴を上げるほど素敵すぎます!!!


smileさんの作品の一部です。
他にも届いています~当日お楽しみに♪
IMG_4070417.jpg

IMG_4070418.jpg

IMG_4070422.jpg


4月10日の「アートまつり」のイベントに持って行きますね♪



4月10日(日) アートまつり向原 10:00~16:00~向原町ふるさと河原公園

ブースに東日本大震災の被災者の方々への募金箱を置いています。
小さな心を大きな愛に。
どうぞご協力お願いいたします。
2011410.jpg(クリックで拡大)



 4月24日(日)  丘のチャリーティー市 
売り上げを募金しようと思っています。
USED品なども持って行く予定です。
okatyari_200.jpg

   









あたたかい日がやってきましたね^^
ポカポカととても気持ちよくて、桜も咲き始めました~

日差しも段々厳しくなってきますね。


そんな日は~


こちら↓↓AOZORAさんの作品の紹介です

AOZORAさんが丁寧に編んで作られた帽子です。

大人用と、子供ちゃん用の、2サイズありますので、親子でかわいくお揃いに^^

最高に素敵な作品です☆
IMG_4030373.jpg


4月10日の「アートまつり」のイベントに持って行きますね♪



4月10日(日) アートまつり向原 10:00~16:00~向原町ふるさと河原公園
2011410.jpg(クリックで拡大)

<追加>
 4月24日(日)  イベント参加予定 

   
    是非^^楽しい時間を一緒にすごしましょう~~













