今日は、家族でマツダスタジアムへ、広島カープを応援に行ってきました~~~
moblog_9c16c528.jpg


息子は、以前「白鳥座雑貨店」さんで格安で購入したカープ坊やTシャツを着て
カープ


カープ看板



そうなんです
我がファミリーは、「カープ」をこよなく愛しとります。
異常っと言っていいほど(笑)

夫婦そろって、カープが大好きなもんだから^^
シーズン始まったら、野球中継はもちろんのこと、夜のスポーツニュース、日曜夜の元気丸みまくりで・・・・。

カープの勝ち負けに、夫婦間の仲が・・・・。
なので家族円満のためにもカープ勝っておくれ~~~~~~~



突然ですが^^我が家の2階のトイレは、なんと「ピンク」なんです。


ピンクなんてかわいい色は、私にかけ離れたお色でして・・・・。

色を決める打ち合わせのときに、カラーコーディーネータの方が、「う~ん、奥さん2階のトイレはかわいくしたいのね^^レースのカフェカーテンとかしたりね^^壁紙もフリフリにしたら~~~」っと、私をピンクの好きな、きっと乙女さんっと勘違いなっさたようです。
まさか、2階のトイレは「カープ仕様にしようと考えてます」だなんて、その場では口が裂けても言えず・・・(笑)
乙女なトイレを想像してるコーディネーターさんごめんなさ~~い

トイレの扉を開けると、カープカレンダーに、マットはカープ坊やのワッペン付きで、カープのスッテカー貼りまくり、そんなトイレ。

う~ん こんなトイレで、優勝の瞬間を味わいたいものです(笑)


がんばれカープ


応援しとるけんね~~~~~




↓↓空コロ雑貨店の応援もよろしくおねがいしま~す
広島ブログ
広島のみなさんに『空コロ雑貨店』を知っていただきたくて、広島ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると、ポイントになるので、クリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞ応援よろしくお願いいたします^








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/103-397fb8b2
