2010.03.25
わくわくのおうちのイベントでは^^
お買いものや、ワークショップ体験1回ごとにお渡しする「わくわくチケット」2枚集めると1回福引ができるんです!!!

お楽しみ福引も楽しみですね~~


空コロ雑貨店も景品用意できました~~~~
エッサホイッサ~準備しました^^

個数は両日6個づつです^^

形と大きさが同じなのは・・・なぜでしょう~~~(笑)


空コロ雑貨店の景品が当たったかた~~~空コロブースにきてくださいね~~♪
中身は・・・・。
秘密です。

おうちに帰って、ひっそりと、トイレの中で開けてくださいね
IMG_0710.jpg

景品6個づつで、12個つくればいいのに、出来上がって数えると・・・13個じゃけ~~~(笑)

っということで、一つ多く作っちゃいました。


なので、あまった1つは、27日(土曜日)に一番最初にお買い上げいただいたお客様にプレゼントしま~す
中身は本当、豪華なものではないのであまり期待をしないで・・・くださいね









ワークショップやmハギレ市などなど子供から大人まで楽しめるイベントになってます♪
ぜひ、週末はマリーナホップへ

3月27(土曜日)10時~17時 
  28(日曜日)10時~16時    わくわくのおうち   at マリーナホップ

わくわくポップ

広島ブログ
広島のみなさんに『空コロ雑貨店』を知っていただきたくて、広島ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると、ポイントになるので、クリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞ応援よろしくお願いいたします^

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/106-e43f7b9c
