「第2回アートまつり」^^雨の中、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました
IMG_0927.jpg


当日、朝、外は大雨・・・・。
とりあえず、現地へ。

でも・・・大雨。


どうしよう~どうしよう~っと車の中で待機。



雨だけど~~~「やるぞ~~~~~」っと、車を飛び出し、準備開始~~~~

とりあえず、テント張る(父ちゃん担当)

テントの中へ荷物はこぶ(父ちゃん担当)


私、車からでてディスプレイ~~~~(鬼嫁強し^^)

息子雨の中、大はしゃぎで遊ぶ・・・・。



そんな我がファミリーの連携プレイで^^ブース完成~~~~


「楽しみにしてました」っとお言葉をいただき^^
いや~本当やってよかったです^^雨の中にもかかわらず遊びに来てくださった方々本当にありがとうございます。
今回もたくさんの方とお話でき、出会うことができ、とっても楽しかったです♪

たまごごはん食べて~~おでん食べて~~~カレー食べて~~~常に食べてました(笑)
音楽のステージでは、ライブがされてて、とってもすてきなステージでした^^

いつものイベントでは会えないいろんなブースの方々に、アートに感激でした~~~

そこで藤庵さんをちょっとご紹介~~~
今回、お隣のブースだったんです^^
、すごい興味があり、じんわりじんわり近づいていき(笑)

藤庵さんのアートにノックダウンです~~



筆で文字を書き。メッセージを書いてくださるんです
その、筆の字が、まさにアート。
字なんだけど、何かを思わせる、
字なんだけど絵になってる、うまくいえないですが、感動です。

そこで「空コロ雑貨店」も書いていただきました!!!>
IMG_0937.jpg


IMG_0939.jpg
素敵な作品が完成です~
すぐ、ブースに飾ってみました~
IMG_0940.jpg

藤庵さんのブログ→→ 
ぜひ覗いてみてくださいね^^
藤庵さんの作品を見て、きっと、何かを感じてくれると思います。



今回のイベントで、普段お会いできないいろいろな分野の方々の出会い^^本当に刺激的でした。
アート祭り関係者の方々、出展者の方々、お疲れさまでした^^
またお会いできますように~~~



広島ブログ
広島のみなさんに『空コロ雑貨店』を知っていただきたくて、広島ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると、ポイントになるので、クリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞ応援よろしくお願いいたします^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/112-71d2ca88
