今日は午前中、D‘sさんさんに用事があったので^^D‘sさん行ってきました~~~、そして帰りにsakusakusakuさんにも行ってきました~~~☆

大好きな雑貨屋さんD‘sさん^^ママなおさんのお顔をみると、いつもほっこり安心する私です^^いつもあせっている私を笑顔で対応してくださり本当にありがとうございます^^


今日は時間がなく、超特急でした
超特急でしたが、ちゃっかりお買い物した私です^^イエイ

ドキュンドキュンのzakkaちゃんたち^^
帰り道、赤信号で止まるたび、眺めてましたううううう~~~
IMG_0945.jpg




そして~そしてお昼からはChestnutreeさんへ遊びにいきました~~
私の大好きな生地の作品をおおおお~~~GET詳しい内容はこちらを~~→→☆(過去記事)
テッシュケースとポーチが一緒になってるんです^^感動~~☆そしてありがとう~~~

IMG_0947.jpg

Chestnutreeさんたくさんかわいい作品が新入荷していましたよ~~~Chestnutreeさん講習会もされています^^次回は4月21日(水曜日)  10:00~12:00だそうです^^詳しくはChestnutreeさんのブログでご確認くださいね




さ~空コロ雑貨店次回イベントは
5月3日(祝)  『第16回 メルヘンの庭オープンギャラリー』 
場所は「ガラスの里」であります^^



広島ブログ
広島のみなさんに『空コロ雑貨店』を知っていただきたくて、広島ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると、ポイントになるので、クリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞ応援よろしくお願いいたします^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/114-c42590a8
