「ち~た~落ち込んでくれ」(少しは落ち込んだほうがいいよ)



どうです?この言葉?



先日、今日、旦那に言われた言葉です(笑)



先日、車をバックしてたら、「コツン」っとポールにあたってしまって。
バリバリっと後ろガラスがわれちゃって・・・。

なんでこんな、「コツン」っというくらいで割れるか~~???
ゴルフクラブでだれか、叩いたじゃじゃろ~~~
空から、化石が降ってきた???

などなど、思ってたんですが、どうやら、その「コツン」の衝撃で割れちゃいました。



そんな、こんな、大変なことになっているのに、「どんまい~」「さ~用事すませよう」などなど、いつもと変わらない私に。いや、いつもより生き生きしてた私に出た言葉

「ち~た~落ち込んでくれ~~~~~~」

です。




だれも怪我なかったし、よかったと思おう~~

以後気をつけます





そして、2回目の本日「ち~た落ち込んでくれ」は・・・・。

私、今日、とある検定試験を受けにいったんです。

かれこれ、1年半くらい、勉強してきたんですが・・・
その試験のできなかったこと、できなかったこと~~~~~

まあ大変な結果になりそうなりそうなんです。
それにもかかわらず、

旦那 「今日試験できたん???」

私  「できるわけなかろ~~~ハハハハッ」


旦那 「ち~た~落ち込んでくれ~~~~~」




っというわけなんです(笑)












そして明日は・・・・朝から、バレーボールの試合です。
春季大会の大きな大会。
いつも、夜10時ごろまで練習してきた、その成果を出し切ってきま~す。

旦那に「ち~た落ち込んでくれ」っと言われないよう全力つくしてきます~~~
エイエイおおおおおお~~~~



くるま」
↑↑こんなになりました。
激のクリックおねがいします↓   
広島ブログ






さ~空コロ雑貨店次回イベントは
5月3日(祝)  『第16回 メルヘンの庭オープンギャラリー』 
場所は「ガラスの里」であります^^



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/117-a4749e85
