とってもうれしい~~~お知らせです

とりあえずこの写真をみてくだ~~~いいいい↓↓

以前、「気ままにちくちく」さんにオーダーした!あの!!!
「ぞうさん巾着」です~~~~

IMG_0015.jpg


そう!あの!!!あの!!!「ぞうさんの巾着」なんです

もう、めちゃかいくて~かわいくて~~「ぞうさん党」の私はメロメロノックダウ~~~~ン



このぞうさん巾着に出会ったのは~~~


以前、夜中パソコンに向かってって、「気ままにちくちく」さんのブログを見てたんです。
そこで、この「ぞうさん巾着」の記事、写真をみて


「かわいいいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。」




夜中に叫びました^^


大興奮の私は、図々しくも、オーダーしちゃったのです


そして、そのかわいさのあまり、私だけではもったいない~~~~
「是非!!!空コロ雑貨店においてくださ~~~い」って^^

本当、いきなりな、唐突な、図々しいお願いにもかかわらず、、「気ままにちくちく」さん快く、引き受けてくださいました^^
本当にありがとうございます






そして、早速納品していただきましたこちらが、「ぞうさん巾着」のゆかいな仲間たち~~~
大きさも「大」と「小」の二つあります^^
真ん中のゾウさんは親子です~~~ううう~~^かわいすぎます
IMG_0004.jpg
「気ままにちくちく」さん本当に本当に本当にありがとうございます




是非^^あなたも「ぞうさん党」へ~~~





5月3日(祝)  ガラスの里オープンギャラリー
  のイベントに、ゾウさん達引き連れていきますよ~~~

駐車場無料、入場無料です^^
ガラスの里では色々な体験ができます~
GWは是非ガラスの里へ~~

ガラスの里/広島市安佐北区大林2丁目12-55 〒731-0201
TEL(082)818-0414(代) FAX(082)818-2530




広島ブログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/119-523e2f65
