いや~~~~スッキリしました
大好きな美容院で、髪切ってきましたよ~~~~







「お気楽党」の私は、かなりお気楽なんですが・・・


こんな私にも、へこむことも多々あるんですよ~~~(笑)



そんな、へこんだ時の回避方①をご紹介^^




「髪の毛を切る」  
  





これだけかいっ!!!???




そうなんです、これだけで、不思議と、かなりスッキリ~~~するんですよね^^




帰り道、鼻歌なんて出たりしちゃいます

シャンプーしてもらって、髪切って、ブローしてもらって、なんか気持ちが満たされるのかな








「失恋したら髪を切る」っていうのも^^うんうん分かる分かる~~~って思いますもん^^ハハハッ


私の場合、失恋して、髪を切ってたら、学生時代万年坊主!?じゃったね~~~ハハハ。(takeちゃん笑いすぎないように






そんな、こんなで、「お気楽党」のへこんだ時の回避方でした~参考にはなりませんが



早く、笑顔と鼻歌が出ますように






スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/124-8e54be74
