GWを満喫して、私達ファミリーは真っ黒に日焼けしとります
その模様はまた後日~~~記事書きますね^^


どんどんと、作家さんからの作品が届いていますので、どんどん~~~~~紹介していこうと思います~~





とある夫婦の会話(笑)


旦那  「これ食べれるん???}

私   「食べれんよ。」

旦那  「ほいじゃ~これは食べれるんじゃろ???」

私   「食べれんって~。」

旦那  「ほいじゃ~この、この部分は食べれるんじゃないん????」


私   「食べてみる????」




こんな会話がでてくるほど~~~~本間に食べれそうなum*primoさんの作品の紹介です~~~


めちゃめちゃかわいいですよ~~~

クッキーのヘアピン
IMG_0040.jpg



クッキーのヘアゴム
IMG_0042.jpg


IMG_0043.jpg

おいしそうな~マグネット
IMG_0048.jpg


おいしそうな~エンピツ♪
IMG_0034.jpg



IMG_0052.jpg




IMG_0049.jpg




IMG_0051.jpg



「ね~~~~みんな食べれそうじゃろ~~~!?」  by旦那




是非、手にとってごらんくださいね~~~




5月10日(月) 11時~夕方ごろ  自宅ショップオープンです^^



応援よろしくおねがいします↓↓
広島ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/129-21b008e1
