遅くなりましたが・・・

ガラスの里「オープンギャラリー」ありがとうございました~~~~


とてもいい天気で、暑い中お越しくださり。本当にありがとうございます^^




前日夜から歯が痛く・・・痛み止めを飲んで挑んだんですが。。。。
途中痛くて・・・

眉間にしわを寄せての接客・・・大変失礼いたしました

きっとすごい顔になってたと思います・・・

途中、アイスを食べながら口の中を冷やしたりと(笑)やってみましたが・・・・けっこうシワ寄ってみたいです・・・。




そんな空コロ雑貨店ブースに~~~~


あの~~~!!!!
かわいい~~~~~
双子ちゃんが来てくれました~~~

以前の双子ちゃんの記事→→ 

大きくなったでしょ~~~~
あかちゃん



以前、空コロ雑貨店にきてくれたのは、生後3ヶ月の頃。
その双子ちゃんがもう6ヶ月になったんです~~~~~~~
「ウゴウゴ・・・・。」とお話もできるようになってました

大人達は、「かわいい~~~かわいい~~~」の連呼です^^


そんな双子ちゃんは、なんとおおおおおお~~~大阪在住なんです。


パパとママが広島出身で、里帰りしたときに、寄ってくださったんです^^

うれしいな~~~うれしいな~~~
本当にありがとうございます~~~

わが子のように^^成長が楽しみです

きっと「ザ・たっち」のようになるんだろな~~~~~



と~てもかわいい~~お客様でした~~~



応援よろしくおねがいします↓↓
広島ブログ

5月10日(月曜日)  11時~~夕方くらい  空コロ雑貨店  自宅ショップオープン~~^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/132-eab4b3e1
