いよいよ5月10日自宅ショップ 開きます^^やっと開きます(笑)

少しリニューアルしたんです。
ほんの少し^^
ほんの少し入り口のあたりを

↓以前はここから↓お店に入っていたただいたんですか・・・。
よいしょ~って声がでるほど、段差があるし・・・実際入りにくいんですね
なので~~~
なので~ウッドデッキを作ることにしました~~~~

IMG_0106.jpg

旦那と、私と、最強スケットの写真の彼(笑)と3人で^^作りました~~
IMG_0123.jpg

こんな感じにできあがりました~~~~
IMG_0127.jpg






ウッドデッキに、ガーデニング品なども陳列できるし~~~
よ~~~しテンション上がってきた~~~~~




っと~ところがどっこい~ところがどっこ~い



5月10日は「雨」なんですよ~~~ハハハハハハハッハッ


オーニングも付いてないし~~
デッキから入っていただくことも・・・・。
デッキに陳列することも・・・・。


できません~~~~~~~~~~~~(笑)


っということで、完成したデッキはどうやら未使用になりそうです(笑)




5月10日は雨の予報ですが~
自宅ショップ開きますので~是非お立ち寄りくださいね。



週間予報・・・・月曜日だけ「雨」の天気予報をみて、とある夫婦の会話。

旦那「そうとう~お前さん、行いが悪いのう~~~~」

私 「バレタ?」 





雨でも~雨が楽しめるようなそんな、日になるといいな~~~~店内はつもの「和田アキコ」を流してお待ちしとります~~~~





5月10日(月) 11時~夕方ごろ  自宅ショップオープンです^^



応援よろしくおねがいします↓↓
広島ブログ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/133-6ba6a880
