今日は朝から、尾道に行ってきました~~~
帰ってくるのが遅かったので「カープ vs 楽天」を見に行けなっかたです



さ~~~~
aozoraさんのとって~~~もかわいい作品もたくさん入荷しています~~~♪

aozoraさんの作るベビーシューズは本当素敵すぎます!!!!
シューズの後ろのところに、紐が付いていて、かけれるようになっているので、ベビーちゃんが履かなくても、飾っているだけで、めちゃめちゃかわいいです!!!!
IMG_0217.jpg

大人気の「しずくコースター」
両面s使えるので、そのときの気分で選べます♪
我が家も「しずくコースター」愛用中です
IMG_0218.jpg


「ラップキャミソール 140cm」
なんと!!前後、前に着られるデザインキャミソールなのですすご~~~い
IMG_0219.jpg

「Tシャツ  90cm」
IMG_0220.jpg


とって~もかわいいですよ~~~
是非手にとってご覧くださ~い


sold outのお品もありますのでご了承ください。



応援よろしくおねがいします↓↓
広島ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/137-494c4485
