「空コロ雑貨店」自宅shop^^雨の中、ご来店ありがとうございました~

今日もとっても楽しい時間がすごせました~^^本当にありがとうございま~す


今日、*13.mam*makimakiさんが妊婦健診の帰りに寄ってくださいました~

以前のイベントで、仲良くさせていただいたき、そのとき、お腹の赤ちゃんが「逆子ちゃん」になってるということでした。
なんと~今日の健診で先生がくるりと回してくれたんだそうです!!!すごい~~~逆子ちゃんがなおったのです~

私も、息子が逆子で、先生が回してくれることもなく・・・・、最後まで逆子ちゃんだったので、帝王切開で出産したんですよ~~~なので逆子ちゃんがなおったっと聞き、とってもうれしい気持ちにまりました^^

makimakiさんの予定日は6月11日
とっても楽しみです^^
もうすぐ赤ちゃんとご対面ですね
元気な赤ちゃんがうまれますように








そして、本日、玄関先に、なんだこの看板!?(笑)
IMG_0225.jpg


アルファベットつけようと思ってって、付け忘れてた・・・・。
今朝、あわてて、何でつけよう~~~って思って、
両面テープで付けた・・・・ら、すぐ取れた。即とれた(笑)
なので、S字でとりあえずぶらさげてみました~~~
なんという出来栄えでしょう(笑)

旦那に「もしかして、こんなん出したん??」

ああ~出したさ~~~ 

なんとか「open」ということが伝わったかな


次回はちゃんと、くっ付けておきますね^^



《お知らせ~~♪》
今日、お店に遊びに来てくれたchestnutreeさんと、カシュカシュのyuuaさんで、「楽しいこと計画」の話で盛り上がりました~~~
近々、お知らせできると思いますので楽しみに待っていてくださいね♪











応援よろしくおねがいします↓↓
広島ブログ














スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/138-8a258035
