今日は、おうちの半年点検の日でした。



うちは、こんな妖怪→→  が、どうやら住み着いているので(笑)念入りに掃除機をかけて検査に挑みましたよ~


工事担当のNさんがお昼に来られね、すみから~~~すみまで~~~~~あんなところやこんなところまで、みっちり点検してくださいました

洗面所の床下点検庫から~懐中電灯で点検です。
買いだめの品々散乱(笑)
IMG_0257.jpg

この写真は、「点検してますっ」って感じのポーズを!っとリクエストしました(笑)
どうです??なかなかキマッテマス
IMG_0259.jpg


階段途中の、私がつけた、傷やよごれも、応急手当してくださいました
IMG_0261.jpg



Nさんには、家を建てる前から、建てたあとも、かなりお世話になりました。
私の「やっぱり、あれにして」「やっぱり、ここはこれで」などなどの、「やっぱり」攻撃にも^^柔軟に対応してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです本当にありがとうございました

そして、営業担当のYさんのお言葉ですが「人も良い年齢の取り方があるように、家も新築の輝きから年を重ねる事で更に味わいが出るそんな家づくり。」っという言葉がすごく好きなんです。

家に限らず小さなものから、大きなものまで、みんな年を重ねることで味わいが出てくんですよね。
長い年月を経てきたものをみると、とても心地よい不思議な気持ちになります。


我が家も、年を重ねていき、そんな空間になれるといいな~


応援よろしくおねがいします↓↓
広島ブログ


次回参加イベント
「Pastilles 1st Aniversary」5月25,26,27日(空コロ雑貨店は25、26のみ出店)


「第3回  きらきらmart」 6月2日(水)  10:30~14:30 ガラスの里 ヴェネツィア館2階~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/143-71424f2a
