2010.05.20
空コロ雑貨店の木工部門!?を、とっても盛り上げてくれる「ナチュラル木工 momo*」さん^^
momo*さんの作品は、ほんと、かわいくて、木のやさしさや、やわら~かい雰囲気や、なんか、momo*さんご本人のやわらかい雰囲気ががにじみ出てる、素敵な作品ばかりです☆



画像はほんの一部です

IMG_0133.jpg



いつもmomo*さんには、「momoさ~ん在庫ありますか~~~」「完売です~~~納品してください~~~」などなど、店主の「納品して攻撃」にもやさしく「ok」してくれて感謝感謝です^^

私がイベントに持って入ってる什器木の板を机に置いて、木工品などを展示してるんですが、これもmomo*さんが教えてくださったんです☆
イベントを中心に活躍されておられるmomo*さんならではの、さすがの陳列板!!
空コロ雑貨店も、イベントで大活躍してます☆

そう先日、momo*さんからうれしいお電話いただきました~~~
momo*さんの新作が近く、届きますよ~~~


以前、「welcome」のホワイトのキューブを取り置きw頼まれた方^^新作と一緒に届きますので、またご連絡いたしますね





応援よろしくおねがいします↓↓
広島ブログ


次回参加イベント
「Pastilles 1st Aniversary」5月25,26,27日(空コロ雑貨店は25、26のみ出店)11時~16時  ~パスティーユ(東広島市西条町御薗宇8568-16 )


「第3回  きらきらmart」 6月2日(水)  10:30~14:30 ガラスの里 ヴェネツィア館2階~

6-2.jpg←←クリックで拡大します^^












Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/146-0cd4a8db
