パステーィユさん1周年記念イベントありがとうございました☆

初の西条ということで、ドキドキして行ったんですが、そんなドキドキもふっとぶくらい、楽しませていただきました。

たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました


イベント







パステーィユさんスタッフさん、、関係者さん、シロクマ百貨店さん、ガーデン工房楓季庭さん、本当にありがとうございました。
2日間とも、おいしいランチをごちそうになり^^アットホームな雰囲気が、たまらなく好きでした。
パステーィーユさんスタッフさんはもちろんのこと、パステーィユさんに集まる「ゆかいな仲間達」最高におもしろいんです。今回のイベントで、たくさんお話させていただき、爆笑で終始お腹がよじれぱなしでした。
とってもパワフルで、とってもいい刺激&勉強になりました^^
今回のイベントにお声を掛けてくださって本当にありがとうございました。


楽しかった~~~~楽しかった~~~~楽しかった~~~~ほんま~楽しかったです


おちゃ
この、新しい出会いを、ずっと大切にしたいな~~




今日もイベントやっていま~す!
 「Pastilles 1st Aniversary」  
   5月25~27日

場所  「パスティーユ」東広島市西条町御薗宇8568-16
                090-7542-9844                               
時間  11時~16時




応援よろしくおねがいします↓↓
広島ブログ

次回参加イベント


「第3回  きらきらmart」 6月2日(水)  10:30~14:30 ガラスの里 ヴェネツィア館2階~

6-2.jpg←←クリックで拡大します^^






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/154-4f0903ad
