イベントも来週です!!
もう、すでに緊張している私ですが・・・。
そんな私に心強い~~~友人が、お手伝いに来てくれます
高校時代からの相方Tちゃんで~す(笑)ありがとう~~~



さ~~~~。
イベントまでじゃんじゃん作品&zakkaをご紹介しようと思います
ちょくちょくブログ覗いてみてくださいね



ミニチュアがと~~~ても素敵でかわいい作品を作られる北海道は札幌市より~Smileさんの作品です!!

6月2日のイベントに持っていきますね是非手にとってご覧ください~

おそろいのネックレス&ストラップ
IMG_0355.jpg

かわいい~~~ネックレスです^^
IMG_0354.jpg

ミチュア押しピン
IMG_0359.jpg


IMG_0360.jpg


IMG_0366.jpg


IMG_0367.jpg


IMG_0368.jpg
IMG_0372.jpg

IMG_0364.jpg

応援よろしくおねがいします↓↓
広島ブログ

「きらきらmart」のイベント専用ブログです→→→   ←← たくさん素敵なSHOPさんが参加されますよ~~~ワクワクドキドキ
きらきらまーと


是非、遊びにいらしてくださいね~~~~
おまちしてます~~~~^^





Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/158-c35d6d52
