fc2ブログ
空コロ雑貨店を盛り上げてくださるNEW作家さんのご紹介です~~~~


じゃじゃじゃあああ~~~~~~ん


n*nさんです

n*nさんの作品のモチーフ最高にかわいいんです!!
うわ~~~こんなに小さいのに~~~こんなに、繊細~~~~本当にかわいんです。
大興奮の私です

みてみてください!!

カードケースとバネポーチ
PO.jpg

テッシュケースと、携帯ケース
PO-.jpg


そしてそして、店主一押し!!
一目ぼれした!!!
「とりさんコースター」で~~~~す。
私・・・このとりさんコースターに「」奪われました
NN.jpg



6月2日の「きらきらmart」のイベントに持って行きます~~
是非~~~是非~~手にとってご覧くださいね

6月2日にお会いしましょう~~~~


応援よろしくおねがいします↓↓
広島ブログ

「きらきらmart」のイベント専用ブログです→→→   ←← たくさん素敵なSHOPさんが参加されますよ~~~ワクワクドキドキ
きらきらまーと


是非、遊びにいらしてくださいね~~~~
おまちしてます~~~~^^






スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/160-c4afe540