ハナビラフワリちゃんの作品も6月2日「きらきらmart」にもって行ってます~~♪





彼女のやさしさや、雰囲気がでている素敵な作品です♪

《とりさんの端置き》


端置きとし使わない時でも、食器棚の中や、机の上などに飾っても、とってもかわいいです~~~

6月2日の「きらきらmart」に持って行ってます。
是非、とりさんを見つけてみてくださいね
IMG_0437.jpg

応援よろしくおねがいします↓↓
広島ブログ

「きらきらmart」のイベント専用ブログです→→→   ←← たくさん素敵なSHOPさんが参加されますよ~~~ワクワクドキドキ
きらきらまーと


是非、遊びにいらしてくださいね~~~~
おまちしてます~~~~^^
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/164-8e5ed16c
