きらきらmartイベント無事終了しました

たくさんの方にお越しいただき、手にとって頂き、本当にありがとうございました。

いつも、イベントのときは焦っている私ですが・・・相方のTちゃんも私と同じくらい焦ってました(笑)
面白いくらい焦ってる2人(笑)
なので「テンパリーズ」結成しました~~こんな2人の、接客で、大変失礼をしたかと思いますが、また、是非どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
本日はガラスの里に足を運んでくださってありがとうございました。

感謝の気持ちが伝わりますよ~に

空コロ雑貨店  店主

kara2.jpg

kara1.jpg

ガラスの里の方、主催のD`Sさん、sakusakusakuさん他スタッフののみなさま、他出展者の皆様、ありがとうございました。こんな素敵なイベントに参加でき、とても感動しています。


空コロ雑貨店をいつも盛り上げてくださってる、空コロ雑貨店の委託作家さんたち、本当にありがとうございます^^そしてこれからもよろしくおねがいします


イベントを前日の搬入から、最後までお手伝いしてくれたTちゃんありがとう~~~とっても心強かったよ~~~とってもかわいい看板もありがとうね^^最高に気に入ってるよ~

応援よろしくおねがいします↓↓
広島ブログ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/169-22cecdd7
