今日も一日暑かったです
前夜、バレーの練習試合で、またまた、筋肉パンパンな私です。
最近毎日が筋肉痛です(笑)
そんな今日は、94歳のおばあちゃんのお見舞いに朝から尾道へ行ってきました~
小さな頃からしょっちゅう行っている尾道


尾道と言ったらチャイダーです
チャイダーといったらカープチャイダー~~~
そんな、尾道の特産「カープチャイダー」グッツが入荷してます~~~

カラコロズーのお二人も↓おススメのチャイダーグッツですKA-PU.jpg

この一杯がカープを強くする
強くなりますよ~~~に
            IMG_0224.jpg


キンキンに冷えた「カープチャイダー」ご用意しております~~~
夏は「カープチャイダー」でカンパ~~~~~~イ   
※アルコールではございません



応援よろしくおねがいします↓↓
広島ブログ










Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/173-61d47e1b
