今日は「チーム花嫁」のみんなが遊びに来てくれました~~~

このチーム花嫁は、私を含めて4人。
まだ、みんなが独身時代に花嫁にあこがれ結成されたのでした。
そんな純粋だった「チーム花嫁」も、今では、みんな結婚して、お母さんになってたりしてます~~~
なので、チーム名変更~~^

新ネーム    「チーム鬼嫁」 (笑) 
ハハハッ 
そんな楽しい鬼嫁の集いなのでした~~~~~  







さ~~~話はコロッっと変わって^^イベントのお知らせです~~~
Petit Oasis vol.1 イベントに参加させていただきます~~~


参加shopさんはカシュカシュさん、momoiroerdenさん、chestnutreeさん、そしてとっても美味しいchimi*cafeさんのお菓子もあります^^ハンドメイドはもちろん^^かわいい植物、おいしいお菓子などなど盛りだくさんです~
是非7月3日あそびにいらしてくださいね


イベント


応援よろしくおねがいします↓↓
広島ブログ
















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/175-0268d118
