またまた更新が空いてしまった・・・・・。
お店とは関係ないですが、ちょいと週末の日記を
夜、広島のおまつり「とうかさん」へ行き、そのまま家には帰らず、みんなで「いいとも湯」へ~
我が家は「いいとも湯」のファンなのです^^
あの湯の温度といい、雰囲気といいなんか好きなんですよ~~~
とうかさん

それから夜な夜な防府へ向かい~
夜中、防府に到着~~
そのまま、みんなで車中泊
向かう先は防府北基地
知り合いから「航空まつり」があるときいてやってきた~~~


息子が飛行機見れるから~~
喜ぶと思ってやってきた~~~~~

夜な夜なやってきた~~~~~

ワクワク

飛行機のショーが始まった~~~

航空祭り
そしたら

息子が泣いた・・・・・。

飛行機のものすごい音にびびって

大泣き~~~~


「こわい~~~~~~~」
「かえる~~~~~~~」



ひょえ~~~~
始まったばかりのショーなのに



しょ~~~~~がないから


帰ったわい(笑)
飛行機

帰り道、「山賊」へ
母ちゃん、父ちゃん山賊でやけ食い(笑)
さんぞく


そんなアウトハウスな我がファミリーなのでした。

応援よろしくおねがいします↓↓
広島ブログ


空コロ雑貨店SHOPカード

イベント

Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/180-d34b2bf4
