今日は朝からChestnutreeさんと一緒に、楽しみにしていた雑貨屋さんめぐり~~^に行ってきました

どこ行く~~どこ行く~~~と、ワクワクでテンションな車内
水曜日に開いている雑貨屋さんをバッチリチェックして出発です


とっても素敵な雑貨屋さん^^
た~~~くさん行けました

素敵な店主さんばかりで、たくさんお話できたり、たくさん刺激をもらい、最高に楽しかったです。
そして、快く、SHOPカード、イベントのフライヤーを置いてくださりありがとうございました





mercerie-hige さん
アンティークのとっても素敵なボタンがた~~~くさん
店主のhigeさんも最高です!!
higeさんおススメの、近所の天ぷらやさん「田丸」残念ながら水曜日が定休日でした、次は行きますよ~~~
アンティークのボタンのほか、レースや資材がたくさ~~~んです。
素敵な空間のお店でした
higesan.jpg
mercerie-hige
西区大芝1-14-14
080-1648-8135
OPEN 月曜日~金曜日 および日曜日 10時~17時
CLOSE 土曜日






レモンタイムさん
自宅SHOPの素敵な雑貨屋さんです
ハンドメイドや、かわいいzakkaがたくさ~~ん
店内どこを見てもかわいいzakkaが
素敵な空間でウキウキします
レモンタイム
レモンタイム
西区己斐中1-12-24
082-274-6730
OPEN 水、木、金、第1土曜
10:30~16:00






WAGZさん
アンティーク雑貨と古着のお店です。
レモンタイムさんから徒歩2分の所にあります^^
店主さんがアメリカから買い付けてきたzakkaがた~~~~~~~~~~~~~~くさん
あんなものから~こんなものまで^^
店内でウキウキワクワクしちゃいます
なんと水曜日は、占い師さんが来て、WAGZ店内の五右衛門風呂の中で占ってくれるそうです!!
そう、WAGZさんのお店は築70年以上の建物で、かなりいい雰囲気なんです!!
五右衛門風呂を見るだけでもワクワクしますよ~~~
wagsan.jpg
WAGZ
西区己斐本町3-10-2
定休日 木曜日
12:00~19:00






白鳥座雑貨店さん
久しぶりに行きました~~~
何度行っても、なんか新鮮でレトロ雑貨、フルモノた~~~ぷりの味のある雑貨屋さんです。
レトロ、昭和が好きな方にはたまならない空間です。
近かったらきっと毎週通ってます
白鳥座雑貨店
白鳥座雑貨店
廿日市市地御前2-14-6
090-2292-8878
OPEN 水、木、金、第2,4土曜日
10:00~15:30くらいまで







HOLONさん
JR廿日市駅の目の前にありま~す
店主さんの手作りの木工品がた~くさん
一本の木がこんなに素敵な作品になるなんて~~~店内で見入っちいます
ハンドメイド作家さんの作品や、資材などもありました
ほろんさん
(画像お借りしました





そしてラストはビーネンバウム
アパートメント作家さんのかわいいzakkaや、異国の雰囲気のなんともかわいい店内.屋台風のcafeもありました~~cafeのopen時間を過ぎてたので、cafeを楽しむことができなかったけど、次回はお茶してみたいな~って思う素敵なお店でした


ドキュンときたたくさんの雑貨をお買い物でき、素敵な店主さんとお話でき、たくさんの刺激とパワーをもらい、とっても充実した1日でした


応援よろしくおねがいします↓↓
広島ブログ


空コロ雑貨店SHOPカード

イベント


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/185-c3d6b66d
