だいぶ前、「とらぞう」さんでGETした味のある身長計
40cm~137cmまで計れる子供用の身長計
普段は息子の身長はかったり、お店になんとなく置いてたりと、あまり活用されてなく・・・・

その身長計も、もっと活用したいな~~~っと思い。
なんかいい案はないかと、ない頭を使ってみたら・・・・
身長


こんなことになりました~~~



カラコロキッズカード作成~~~
*内容*
この身長計で身長を計るとシールを1つGET
シールを3つ集めるとミニプレゼント

っという微妙な企画です(笑)
カード


全国の子供ちゃんたち~~~
カラコロキッズに入りませんか??
おまちしてます~~~~~~~~

応援よろしくおねがいします↓↓
広島ブログ


空コロ雑貨店SHOPカード

イベント




Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/186-f8770723
