さ~~~いよいよ広島も梅雨入りしそうですね~~
昨夜、深夜(笑)
お店の部屋をゴロット模様替えしました~~

旦那には「あんまり変わってないよ・・・・」


っと言われましたが(笑)


旦那と子供が寝静まってからじゃないと、パソコンもお店のこともできないので、ほんの少しずつしかできませんが


今週の営業日までにがんばってデスプレイしますねエイエイオオオオ~~~~






sold outのzakkaが入荷しました~~~~

アップルと、お花の形をした 「カゴ&なべしき」
                     @1500

カゴにもなるしなべしきもなるという2wayのすぐれものです~~
いろんなことに使えそうです

IMG_0415.jpg



応援よろしくおねがいします↓↓
広島ブログ


空コロ雑貨店SHOPカード

イベント

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/188-1990b272
