暑い中、ご来店ありがとうございました


今日から地味に始まった(笑)

「カラコロキッズ」のコーナー



店主の「身長はからな~~~~い????」の言葉に、キッズちゃんたち^^こころよく^^答えてくれました~~



じゃじゃじゃ~~~~~ん


記念すべき「カラコロキッズ第1号」ちゃんです

身長91CM
キッズ
ピシッっと手を伸ばして、とってもかわいいキッズちゃんでした
ありがとうございました


次回は6月19日(土曜日)11:00~15:00オープンです♪

応援よろしくおねがいします↓↓
広島ブログ


空コロ雑貨店SHOPカード

イベント






Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/193-10326350
