梅雨に入り、じめじめ~雨雨~~~っとする毎日ですが・・・・。
うれしい出来事があったので、ブログで紹介させてくださいね

昨日、お店に来てくださった方が、私の顔を見ると、すぐに、

「飾ったんですよ~~」


っと、以前、空コロ雑貨店で購入してくださった作品を飾っている写真を、携帯で見せてくださったんです
じゃじゃ~~~~ん
木工momo*さん作のウエルカムのキュウブ&n*nさん作のとりさんコースターです♪
moblog_68b1d5ba.jpg

写真を見て、めちゃくちゃうれしくて、うれしくて、なんか、わが子の晴れ姿を見ているようで
私、即、
「写メしてください!!!!」
っっと、お願いして、写メしてもらったんですわ~いわ~い
「とっても気に入ってるんです」
「とりさんコースターは,使うのがもったいないので飾ってます♪」
っと、嬉しいお言葉までいただきました
作家さんの手作りの作品が、次の方の元へ旅立ち、こうやって、また素敵な空間を作っているんですね
心の奥底からキュンっと嬉しくなった出来事でした♪
A様ありがとうございました


楽しいことは、おかわり自由!?

そこで、空コロ雑貨店で、購入されたハンドメイド作品を実際に使われているお写真を大募集したいとおもいます♪
アクセサリー、bag、服などなど、ハンドメイド作品なら何でもokです
是非ご協力おねがいします
karakoro@softbank.ne.jp
(送ってくださった、写真は、空コロ雑貨店ブログ、店内での掲示などで、利用させていただきます)


次回は6月19日(土曜日)11:00~15:00オープンです♪

応援よろしくおねがいします↓↓
広島ブログ


空コロ雑貨店SHOPカード

イベント







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/195-9d4bf484
