本日もご来店ありがとうございました~~

今日も楽しい時間をすごせました~~ありがとうございました



そして、そして、今日から店先に、すごい小さいんですが・・「青いタル」を置いてみました~
生き物は入っていないのですが~^^
金魚とか入れて、金魚すくいとかしたくなっちゃいますね~

お子ちゃまたち~~~水でピチャピチャ自由に遊んでくださいね~~




そんな今日は昼過ぎまで、息子とお店番でした~~
お母さんとお買い物にきてくれたAちゃんに、息子がジンワリジンワリ近づいていき(笑)
Aちゃんを誘ってました~~~
そして気づいたら、すっかり仲良くなって一緒に遊んでました
一緒に、シャボン玉しております~^^

IMG_0487.jpg

Aちゃん一緒に遊んでくれてありがとう

女の子たち~~~息子の勧誘に注意で~す(笑)



応援よろしくおねがいします↓↓
広島ブログ


空コロ雑貨店SHOPカード

イベント








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/196-67f6f226
