2010.06.21 カープ&バレー
カープに行ってきました~~~
先日、昼すぎに用事が終わり、「いく~~~??」「いこう~~」っと即決定。
父ちゃんと、息子とスタジアムへ~~~
当日券あるかね~~~と。
なんとかライトへ潜入成功~~~
なんと、私達の席、の横に、あの~~~~
バットが下から突き出てました~~(笑)
実際にこんな近くの席になるのは初めてで、大興奮でした^^(息子は上りたがるし・・・・)

突然きたカープですが、カープ好きな友人に電話すると

私 「何しよん~~」

友人 「散歩」

私 「は?どこを?」

友人 「コンコース」

私  「はははははははははっ~私らもコンコース~~あんたも好きね~~~」

友人 「あんたらもすきじゃね~~~」

そう、この友人は、尾道に住んでいる、私の従兄弟なのでした~~~
彼らは、毎試合といいっていいほど、尾道からやってくるのです。
私達も相当カープにきてますが、、、、尾道在中の彼らには負けるんです。
ナイター終わって尾道に帰るのは、日常茶飯事。
あなたはすごいぞう~~~~


そして、もう一組の友人に連絡。
カープパフォーマンスのめっちゃいい席で観戦してました~~~


なんと、この3組がスタジアムにいたら、カープはサヨナラ勝ちするというジンクスがあるんです。
今シーズンのさよなら勝ちした2試合、まさに、この3組が一緒に応援してたんです!!
なので、今日も勝ちそうな予感~~~っとワクワクしていましたが・・・・・。

残念な結果に・・・・

まあ~中日も負けてたし、よしとしよう



絶対いくぞ~~~クライマックス


カープ

そんな、カープのスクワット応援で、私の、もも筋と、腕筋が、えらいことに(笑)
激筋肉痛ですわ(笑)


そんなコンディションで、明日は、バレーの大事な試合なんです!!!!!!

明日は「信金杯」!!
1.jpg


なので、今日、「パワー全開アイテム」を購入(笑)

これで、試合に挑みますぞ!!!

30代後半がんばります


絶対行くぞ~~~決勝トーナメント

2222.jpg


応援よろしくおねがいします↓↓
広島ブログ


空コロ雑貨店SHOPカード

イベント
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/200-761bf91e
