行ってきました~バレーの試合。
2試合勝ち進んで、この試合に勝ったら決勝トーナメントへ出場~っという3試合目に!!
最強最強最強のチームに負けてしまい、惜しくも決勝トーナメントへは・・・・・。

でもでも、広島でも、5本の指に入るくらいの最強チームと対戦できて、すごく勉強になりました。
この悔しさを忘れず、たくさん練習して、次の試合に臨みたいと思います

さ~~~手のひらまで、筋肉痛で、何かをするたんびに「アイタタタ・・・・」「アイタタタ」っと体すべての筋肉が筋肉痛の私ですが(笑)

明日は、元気にオープンします

今月オープン日は、明日24日(木曜日)と、28日(月曜日)11:00~15:00の2日間になりました~~~

そして7月はイベント参加月間となりそうです^^




そこで、入荷してもすぐにsold outになる大人気のお品が入荷しています~~

アップルと、お花の形をした 「カゴ&なべしき」 @1500
カゴにもなるしなべしきもなるという2wayのすぐれものです~~
お花の鉢を入れたりしてもかわいいです
いろんなことに使えそうですね


IMG_0415.jpg
※こちらのお品はお取り置きOKです
お電話(080-4262-8455)もしくは携帯メール(karakoro@softbank.ne.jp)で受け付けています




応援よろしくおねがいします↓↓
広島ブログ


空コロ雑貨店SHOPカード

イベント


Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/202-831bb173
