本日も、とっても暑い中ご来店いただきありがとうございました

今日も、たくさんかわいい~~~お客様がきてくださいました

カラコロキッズに、こんな~~~~~~~~~にかわいいキッズちゃんが!!!
最年少ちゃんなのでご紹介させていただきま~す^^
じゃじゃじゃ~~~~~ん
お母さんに支えていただにいただいてます
バッチリカメラ目線
たまらなくかわいいですね~~~~
624.jpg

身長67cmです~~~
元気いっぱいおおきくなりますよう~に
6242.jpg



その他、ブログに書きたいこと、た~~~ぷりある一日でした。
後日お楽しみに~♪


今月オープン日は、28日(月曜日)11:00~15:00となります~~~

zakka類も入荷してます~~~♪



応援よろしくおねがいします↓↓
広島ブログ


空コロ雑貨店SHOPカード

イベント
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/203-82ff8996
