今日の広島は雨がた~ぷりと降りましたね

突然ですが(笑)
みなさんがsmileになるときって、どんな時ですか???
私は・・大好物を食べているときかな(笑)
好物は「おにぎり、「プリン」なんですが・・・ハハハハハッ

いつの日か~~~~顔くらいの大きさの「おにぎり」と、バケツで作った「プリン」を食べたいな~~~って夢見ています
できそうで、できないんですよ~~~

そんな、スマイルになる(強引につなげましたハハ)

こ~んな作品が届いてますよ~~~

smileファンさん~~~お待たせしました~~~

北海道は札幌市のsmileさんの作品です~~~
smile4.jpg
smile5.jpg

smile9.jpg
smile1.jpg
今日はこんへんで

他にも~まだまだ~たくさん~smileさんの作品届いてます☆



今月オープン日は、28日(月曜日)11:00~15:00となります~~~

zakka類も入荷してます~~~♪



応援よろしくおねがいします↓↓
広島ブログ


空コロ雑貨店SHOPカード

イベント

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/206-641a0d53
