smileになるこっとて何??Part2

smileになること・・・・。
う~ん
やはり、サッカー日本代表が、ワールドカップ決勝トーナメント進出!!
ですよね~~~バンザ~イ ~ バンザ~イ 
彼らはすごい!!
選手も、監督、コーチ、その他スタッフさんたち!!
彼らのしてきた、半端ない練習、半端ない努力、試合に向けてのコンディションの調整。
あの、大舞台で、あの、ものすごいプレッシャーの中で、力を出せる彼ら。
すごいぞ~~~~~私、今、完全に心奪われてます
日本に帰ってきたら、頭をなでてあげたい~~~(完全にオカンの気持ちになってますハハハッ)

もう20年以上前のことなので時効ですが~~~~
高校生のころ、サッカーにハマッテイマシテ・・・・。
授業を欠席させていただき(笑)日本代表の試合を見に行ったことがあったんです。
ちょうど、試合が尾道であって、広島駅のホームで、日本代表と一緒になって、カズや、ラモスと一緒に写真を撮ったんです(思い出して大興奮ひょおおお~~~)
当時は、カズ、ラモス、武田、北沢、都波、サンフレではノ・ジュンユいやいや、高木琢也とか、キーパーの・・・名前忘れた・・・などなどが活躍していた時代です(なつかしいしいいい~~~)あんな時代もあったよん~~~な~~~っと思い出にひたって
なんせ、「芸能人&スポーツ選手部門」で、大好きなのは、20年以上経った今でも、「キングカズ」が大好きなんですよ~~~サッカーに対するカズの姿勢や、考え、すごく尊敬していて・・・・・カズのことを語ればながくなるのでオシマイ
なので、今でもライバルはリサ子婦人なんです(笑)

はははっ。
かなり話は脱線しましたが~~~


smileになる、
北海道は札幌市のsmileさんの作品の紹介です~~~~~(マエフリ長すぎ)


かわいい時計~~~

smile10.jpg

右側に鏡が付いてます
置く事も、掛けることもできます
smile11.jpg



大人気の羊さん時計~~

smile6.jpg


まんまるの羊さん時計smile7.jpg


ひゃ~~~どれもこれも最高にかわいいですよ~~~
しかもお値段もsmileになるという嬉しさ

是非、手にとってご覧くださ~~~い




今月オープン日は、28日(月曜日)11:00~15:00となります~~~

zakka類も入荷してます~~~♪



応援よろしくおねがいします↓↓
広島ブログ


空コロ雑貨店SHOPカード

イベント


Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/208-2e93e468
