今日は、ものすごく雨が降りましたね

そんな大雨の日、三次で雨やどりしてきました~~~
期間限定のとっても素敵なイベント!!
ずっと行きたかったイベント雨やどり
今日は最終日で、白鳥座雑貨店さんも来られるということで、益々行きたくて~~~行ってきました~~

とっても素敵な空間で、とっても大好きな感じでした


しかし・・・・

じっくりいたかったのに・・・・じっくりみたかったのに・・・・・ゆっくり時間をすごしたかったのに~~~~~~ゆっくり空間を楽しみたかったのにイイイイイイイ



写真も撮りたかったのに~~~~

うちの息子が・・・・
昼寝してないもんだから、最高にグズリ・・・店内で暴言はくは、暴れるは~~~泣くはで、大変なことに・・・・。
あわてて、会計をすまし、お話もできず、撤収~~~

そんな中、しっかりGETしました~~母強し!?
赤い水筒は白鳥座雑貨店さんで
赤イロ!!!しかも2.2リットルも入るんです。
これはカープに行くときに大活躍だ~~~中に焼酎イヤイヤ、お茶を入れて~~~持って行くぞ~めっちゃお気に入り。
きっと、私に出会うために、いたんだ、この水筒!!っと勝手な思い込みまでしてしまうほど気にいってます

そして、袋に入ってるのが、羊毛の「てるてるぼうず」!!なんです。
もう、最高にかわいくてかわいくて~~~~お顔が最高に癒されます
「涙の雨が早くやみますよ~に」っと「はやく心が晴れますように」っという願いを込めて
大好きな友人にプレゼントしようと思います
625.jpg


そして、車を走らせ、息子は爆睡(笑)
その隙に、庄原にある雑貨屋さん「活き活きや」と、白鳥座店主さんに教えていただいた「コニリア」へ~~
コニリア

満喫して帰ってたんですが、袋のなかの「てるてるぼうず」ちゃんが、ものすごい気になって~
いや~~~
自分用にも欲しい~~~~~そんな気持ちが強くなってしまって(笑)
急遽、車をまた三次方面に走ってもらいました(ごめんよ~~)

ぎりぎり4時すぎにつき、あわってて店内へ~~~~~


「てるてるぼうず」ちゃんは完売してました~~~~~~~~~チャンチャ~~~~ン  END(笑)


作家さんのブログをチェックして、「てるてるぼうずちゃん」GETへの道がんばります~~
「てるてるぼうず」ちゃんが、ものすごく愛くるしい今日この頃です





今月オープン日は、28日(月曜日)11:00~15:00となります~~~



応援よろしくおねがいします↓↓
広島ブログ


空コロ雑貨店SHOPカード

イベント

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/210-10f0c4b7
