もう7月になりましたね^^

さ~~今週の土曜日7月3日はイベントです!!!!!
ハンドメイドや、zakka以外にも、かわいい多肉植物や、お花、美味しいお菓子やパンなどもあります♪

個人的にもお花や、お菓子を狙ってます(笑)


7月3日(土曜日)はPetit Oasis vol.1 のイベント

時間:10:30~16:00  

場所:ミシンのオアシスさん(マックスバリュー高陽裏側)



参加shop

カシュカシュさん、chestnutreeさん、多肉植物がとってもかわいいmomoiroerdenさん、


そして、そして、とっても美味しいchimi*cafeさんのお菓子もあります^^
*かぼちゃパン*
*木の実パン*
*グラトーラ*
*ドーナツ(抹茶)*
*ドーナツ(キャラメル)*
(数に限りがございます)



zakka、お菓子をお買い上げいただいた方、先着100名様にpetitプレゼントがあります♪






是非7月3日あそびにいらしてくださいね


イベント


応援よろしくおねがいします↓↓
広島ブログ




Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/212-103ba966
