大変遅くなりましたが・・・・


10月2,3日に行われた「te-to-te」のイベント無事、大盛況に終えることが出来ました。


本当にありがとうございました。



私達は、水の広場での出展で、こちらの広場にも遊びに来てくれるかな~~~っと、不安で始まったのですが、
そんな不安は一瞬で吹き飛んだくらい、た~~~~~~~くさんの方が遊びに来てくださいました。
私達のブースにに足をとめてくださって、本当にありがとうございました。
たくさんの方と、出会い、つながり、とっても素敵なイベントに参加できとても幸せです。
この出会い、つながりをいつまでも大切にし、たくさんの方と広島の、ハンドメイド、zakkaを盛り上げていける一人になりたいとつくづく思った一日でした。

主催のハーストリィープラスのスタッフさま、出展者のみなさま、どうもありがとうございました。
また一緒に同じ時間をすごせたらと思います。

本当にありがとうございました。


感謝の気持ちでいっぱいです。



今後も全力でがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


空コロ雑貨店
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/269-47727036
