遅くなりましたが、「丘のてづくり市」」たくさ~~~~~~んの方にお越しいただき本当にありがとうございました。

天気にも恵まれ、最高なイベント日和でした。
まさに大人の文化祭!!
最高に楽しかったです^^


ちゅーピーママスタッフ様、丘てつスタッフ様お世話になりありがとうございました。

そしてそして、いつもありがとう~~~次期店主(笑)のフワリンちゃん^^




さ~大イベント丘てづも終わりました~~~


私の体調も随分復活しましたよ~
長い間ブログを放置してしまって・・・・・
たくさんの方にご心配おかけしてすみませんでした。
そしてあたたかいメールありがとうございました^^
これからは体調と相談しながらもっと(笑)マイペースな更新になると思いますがどうぞよろしくおねがいいたします。


さてさて、今週末もイベント行きますよ~~~


11月28日(日) 
  10:00~17:00     HANDMADE PARTY   ~イオンモール祇園

イオンモール広島祇園店 3階イオンホール
    広島市安佐南区祇園3-2-1
※9時よりスマイルコート入口にて整理券を配布します


9時より先着200名様、14時より先着200名様にプレゼントがあるそうです


ワークショップもいろいろあり お友達やお子様はもちろん、ご家族みなさんで楽しめるイベントです^^
是非日曜日はイオンモールへ~~~~

11月28日




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/276-960a26e0
