今日、搬入してきました~
閉店夜22時までディスプレイしたんですが(始まりは20時^^)まだまだ完成度70%です(笑)
息子をばあちゃん家に、父ちゃんに搬入を手伝ってもらいました^^
父ちゃんには、かなりの駄目だしをくらい・・・あ~でもない~こ~でもな~いっとしてたらあっというまに時間が~~~

明日、朝、またがんばりますね^^

ちょっと窮屈になっちゃいましたが・・・ご遠慮なくズンズンブースに入ってきてくださいね^^
お待ちしています~~~~

1128



happy*handmadeさんのぬくぬくマフラーもたくさん入荷しています~~~
happyhannd.jpg



11月28日(日) 
  10:00~17:00     HANDMADE PARTY   ~イオンモール祇園

イオンモール広島祇園店 3階イオンホール
    広島市安佐南区祇園3-2-1
※9時よりスマイルコート入口にて整理券を配布します


9時より先着200名様、14時より先着200名様にプレゼントがあるそうです


ワークショップもいろいろあり お友達やお子様はもちろん、ご家族みなさんで楽しめるイベントです^^
是非日曜日はイオンモールへ~~~~

11月28日



Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/278-ad07928a
