12月4日、5日!!!



いよいよ明日から2日間!!

マリーナホップで!!




サンタのおうち  
のイベントが始まります!!!(空コロ雑貨店は4日のみ出展です)

お買い上げごとにチケットを集めてお楽しみ抽選会も!!
たくさんのワークショップも!!
ハギレ市も!!

もりだくさん~~~とって~も楽しいイベントが始まります~~


今朝!!搬入に行ってきました~
半分くらいしかディスプレイできなっかたのでまた、明日がんばってディスプレイします~

空コロ雑貨店も、少しですがクリスマスバージョンになっています^^
いつもの麻の布のテーブルクロスを赤色にしただけなんですか(笑)

一緒にクリスマス気分を楽しみましょう♪
かわいいサンタさんも待っています~
さんたさん


作家さんからは納品ラッシュです

aozoraさんのかわいいニット帽
aozora nitto

purefulちゃんの布小物
pure1.jpg

コースター
pure2.jpg

母子手帳入れ
pu3.jpg

デジカメor小物入れ
pu2.jpg


リバーシブルok かわいいBag
pu1.jpg

反対側にひっくり返してもこんなにかわいい柄です
pu4.jpg

グレイのお色も再入荷しました♪
くつ×

人気のカーキ色も再入荷しました♪
ぶーつ3



明日はマリーナホップでお会いしましょう~~~
お待ちしています~~~







Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/281-668b12e7
