と・と・突然ですが!!

ちょこっとお知らせです、


空コロ雑貨店、4月の参加イベントを最後に、お休みをいただきます。
もう、しばらく自宅shopは開いてませんが(笑)
イベント参加の方も少しの間、長い間!?(未定ですが・・・・)お休みしようと思っています。


詳しいことは、5月に改めて、ご報告できたらなと思っています。

なので!!
なので!!
見納めに(笑)ナニノ?

是非、あぞびにいらしてくださいね~~~~♪

現在決まっている参加イベントです。
あと数ヶ月よろしくお願いいたします~~~~~~~~


2月8日(火曜)   「ボワットさんの1dayshop」
2月20日(日)   「handmade party」




↓↓うれしいつながりから、素敵なイベントにお誘いいただきました感激です
素敵な作品を作られる作家さんがたくさ~~~~~ん。わくわく^^
主催の素敵な作家さん「てくてく」の、mukuさん&otomi さんのブログのほうも是非!
チェックしてみてくださいね^^  こちら →  

『te shigoto**Ⅵ~1day shop~』


日時: 平成23年3月11日(金曜日) 10:00~15:00


場所:(株)広島マツダ宇品本店 2階(イオン宇品店向かい)

参加グループ:

キャロママ屋
ful ful
空コロ雑貨店
花の散歩道
ほそうで屋
mituba
mei-shu&otabe tabeo
深川珈琲
てくてく*(muku&otomi*)




Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/298-6021a8e8
