いよいよ来週です!!!!!

ボワットさんの1day shop
 ←イベントブログ見てるだけで、もう大興奮!!こんなかわいいイベントに参加できるなんて~~~

空コロ雑貨店の雑貨!!
何を持っていこうか!!まだ迷っています
めっちゃ迷っています~~ヤバイ
かわいい素敵な雰囲気を壊さないようにしなければ~~今からめっちゃ緊張しております

↓↓主催者様のご要望でこちらのイベントには、空コロ雑貨店の「ハンドメイド以外の雑貨」の出店になります^^
なので、いつもと違った空コロ雑貨店をお楽しみいただければと思います♪
たくさん~あれやこれや~もって行きますね^^

bowatto.jpg




↓↓第2回のハンドメイドpartyです^^
イオンモール祇園での開催なので、駐車場もお買い物もとっても~便利です^^
今回も、たくさんの素敵なshopさんの参加で私も楽しみです^^
strong>

220ibennto.jpg





Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/299-777e471c
