広島カープのグッツも新発売で、キャンプも始まり、何かと興奮ギミの私です。
選手の出来具合も気になりますね~影のカントク気分(笑)


さ~

いよいよ8日(火曜日)が近くなりましたよ~~~

2月8日(火曜)   「ボワットさんの1dayshop」


ボワットさんのブログを見ていると、欲しい物がたくさんです^^なんとも素敵な作品ばかりで
楽しみだな~~~
milkteaさんの美味しいパンや焼き菓子も!!

たまりませんね~~
ぜひとも遊びにいらしてくださいね~~^^



さ~空コロ雑貨店も、準備しなくちゃ~っと思いながら、相変わらずマイペースです。
あせりながらも、進まない。
迷い迷いこんな物を、チョイスしてみました~スミマセン


業務用糸!?

またまた、どでかい物を・・・・


何する?何に使う?

糸だから・・・・洋裁に?

転がしてみたり?

飾ってもかわいいですよ?


ちょっと弱気ですが・・・・この子達も、かなりいい雰囲気出すんですよ~~~~

この良さ共感していただける方がおられたら、うれしいです。
IMG_10553.jpg






2月8日(火曜)   「ボワットさんの1dayshop」でお待ちしています~~~








空コロ雑貨店、4月の参加イベントを最後に、お休みをいただきます。
もう、しばらく自宅shopは開いてませんが(笑)
イベント参加の方も少しの間、長い間!?(未定ですが・・・・)お休みしようと思っています。


詳しいことは、5月に改めて、ご報告できたらなと思っています。

なので!!
なので!!
見納めに(笑)ナニノ?

是非、あぞびにいらしてくださいね~~~~♪

現在決まっている参加イベントです。
あと数ヶ月よろしくお願いいたします~~~~~~~~



2月8日(火曜)   「ボワットさんの1dayshop」
2月20日(日)   「handmade party」
3月11日(金曜) 「te shigoto**Ⅵ~1day shop~」



↓↓主催者様のご要望でこちらのイベントには、空コロ雑貨店の「ハンドメイド以外の雑貨」の出店になります^^
なので、いつもと違った空コロ雑貨店をお楽しみいただければと思います♪
たくさん~あれやこれや~もって行きますね^^

bowatto.jpg




↓↓第2回のハンドメイドpartyです^^
イオンモール祇園での開催なので、駐車場もお買い物もとっても~便利です^^
今回も、たくさんの素敵なshopさんの参加で私も楽しみです^^

220ibennto.jpg


『te shigoto**Ⅵ~1day shop~』


日時: 平成23年3月11日(金曜日) 10:00~15:00

場所:(株)広島マツダ宇品本店 2階(イオン宇品店向かい)

参加グループ:

キャロママ屋
ful ful
空コロ雑貨店
花の散歩道
ほそうで屋
mituba
mei-shu&otabe tabeo
深川珈琲
てくてく*(muku&otomi*)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/302-da67594c
