さ~節分も過ぎました~~

っと言うことは・・・改めて新しい年に!

っと言うことは・・・。


ガ~~~~~~ン  本厄年に入りました~~~~(30代2回目の本厄ですトホホ)
今年は『年女』なのに・・
厄年だなんて。

スパン~~~~っとお払いをしてもらってきます。

今年も、みんなが元気に過ごせますように






さ~さ~毎日のように言っていますが


いよいよ8日(火曜日)が近くなりましたよ~~~

2月8日(火曜)   「ボワットさんの1dayshop」

すごいです!ボワットさん^^

本当にこころ癒される作品ばかりで、大好きな雰囲気です。

空コロ雑貨店も出店させていただくのですが、ディスプレイはボワットさんと混ぜ混ぜになります。
とくに空コロ雑貨店ブースという形ではないのでよろしくお願いいたします


って、ことになると、マスマス、緊張が。
素敵なボワットさんの雰囲気壊さないように~~~~なんて、考えてチョイスした物が。。。。。


こちら!


いや~なんか違う雰囲気で、本当にスミマセン。
もう、あせって、ドツボにはまっています。
思考回路が・・・。

IMG_10562.jpg
IMG_10563.jpg
「ハンドメイドを楽しんでる方にも、使っていただける物を」っをコンセプトにチョイスしてみました。

ここちらはデットストックの商品になりますので、とっても貴重な1品です♪
昔の柄ってなんか、とってもかわいいです^^

調味料や、食器入れとして、本来使う物ですが。

糸、レース、ビーズ、など、洋裁道具入れとして使ってみてはいかがでしょうか^^
置いてるだけでかわい雰囲気が~~~
中も、棚が一段あります^^
蓋も上から、パーテーションのようにビロロ~~~ンと降りてきてきます。

ミシンの棚の上においてみたり、作業だなにおいてみたり~





2月8日(火曜)   「ボワットさんの1dayshop」でお待ちしています~~~








空コロ雑貨店、4月の参加イベントを最後に、お休みをいただきます。
もう、しばらく自宅shopは開いてませんが(笑)
イベント参加の方も少しの間、長い間!?(未定ですが・・・・)お休みしようと思っています。


詳しいことは、5月に改めて、ご報告できたらなと思っています。

なので!!
なので!!
見納めに(笑)ナニノ?

是非、あぞびにいらしてくださいね~~~~♪

現在決まっている参加イベントです。
あと数ヶ月よろしくお願いいたします~~~~~~~~



2月8日(火曜)   「ボワットさんの1dayshop」
2月20日(日)   「handmade party」
3月11日(金曜) 「te shigoto**Ⅵ~1day shop~」



↓↓主催者様のご要望でこちらのイベントには、空コロ雑貨店の「ハンドメイド以外の雑貨」の出店になります^^
なので、いつもと違った空コロ雑貨店をお楽しみいただければと思います♪
たくさん~あれやこれや~もって行きますね^^

bowatto.jpg




↓↓第2回のハンドメイドpartyです^^
イオンモール祇園での開催なので、駐車場もお買い物もとっても~便利です^^
今回も、たくさんの素敵なshopさんの参加で私も楽しみです^^

220ibennto.jpg


b0166895_943251.jpg
TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/304-93209cf4
