昨日、レトロな雑貨を仕入れてきました~^^

レトロっといっても・・・・


私の年代だけが、なつかし~~~~と言えるわけで(笑)


若い世代には「なんじゃ~これ~」っと思うものばかりですが(笑)






ハンドメイド雑貨にまぎれて、、、ちょっと空気の違う陳列があります~~~ハハハッ(笑)



そんな、昭和なつかし物大好きな店主の、趣味の雑貨もお楽しみください~♪








昭和物大好きな方~
ポチっと~お願いします~~↓↓

広島ブログ
広島のみなさんに『空コロ雑貨店』を知っていただきたくて、広島ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると、ポイントになるので、クリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞ応援よろしくお願いいたします^^



スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/31-3845202a
