大変遅くなりましたが、2月8日(火)に行われた、「ボワットさんの1day shop」無事、大盛況で終えることが出来ました。

朝一から、最後まで、たくさんのかたにお越しいただき、本当にありがとうございました。

2-8-2moblog_30accd84.jpg

2-8 moblog_586a1d7f



また、主催のボワット様、素敵なイベントにお誘いいただきありがとうございました。

milkteaさん^^ご一緒でき、新た出会いに、とっても感激しています。



本当にありがとうごいました。




素敵な作家さんのグループの「ボワットさん」
色々なイベントでご活躍されておられます。

是非、ブログの方もチェックされてみてくださいね♪
ブログはこちら ↓↓

   「ボワットさんのブログ」












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/310-3fc689b5
