寒いですね~~
冷えますね~~~

我が家は今夜は「おでん」ですよ~^^

練り物大好きな私の大好物です^^
味のしみた次の日の「おでん」も最高~~~

っというわけで、2日連続晩御飯は「おでん」です(笑)




さ~~~さ~~~あっという間に、次のイベントがやってきました。
今週の日曜日です!!

2月20日(日)   「handmade party」!!!

イオンモール祇園3階イオンホールにて10:00~17:00

素敵なSHOPさんがたくさん出られますよ~~~ワクワク
子供ちゃんから大人の方まで楽しめるワークショプも!!
盛りだくさん~~




空コロ雑貨店も!!
素敵な委託作家さんの~~~すて~~~~~きな作品をたっぷりと持って行きますね^^




じゃじゃ~~~~ん
最高の作品が届きましたのでご紹介~~~~


n*nさんの大人気の「とりさんコースター」です^^
IMG_10733.jpg

眺めていると「キュンッ」っとなる、バネポーチ&ティッシュカバーです。
IMG_10739.jpg

この、細かさとかわいさに、本当に感動しまくります!!!!
是非、手にとって真近で眺めてみてくださいね
きっと私の、この興奮の気持ち分かります(笑)
ぶちかわいい~~~です(とってもかわいい)
IMG_10738.jpg



2月20日(日)イオンモール祇園3階 イオンホールでお待ちしています~~~~~~




≪2月20日(日) 10:00~17:00≫
↓↓第2回のハンドメイドpartyです^^
イオンモール祇園での開催なので、駐車場もお買い物もとっても~便利です^^
今回も、たくさんの素敵なshopさんの参加で私も楽しみです^^

イベントブログはこちら →→ 

220ibennto.jpg


≪3月11日(金)  10:00~15:00≫
↓↓とってもかわいい作品を作られるmukuさん&otomiさんの主催されるイベントです。
今回初めて参加させていただきます
素敵な作家さんばかりでイベントが待ち遠しいです^^
今回は、 蚤の市もありますよ~~~~!!

イベントブログはこちら →→
 
b0166895_943251.jpg







Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/312-a6afb0ec
