今日はポカポカいいお天気ですね~~

我が家は、川沿いにあるんですが、あったか~いい気持ちいい日に、川土手を散歩すると、ものすご~~~いい気持ちいいんですよ~^^

周りには、畑や、田んぼもあり、その中を散歩してると、土の匂いとか、色々感じることが出来て。

そんな、こんな、自然を肌で感じること好きなんです。


春になったら、家の前の土手で、「つくし」を取るのが楽しみなんです^^
卵とじにして食べるんです~~~~







デコ作家さんのun*primoさんの素敵な作品が届いているのでご紹介しますね^^


とにかく、技術がすごいです!!
まさにスイート職人!!
出来上がり方が、半端なく、すばらしい~~~~~~。
いつも、作品を見ては、旦那が「ちょっと、食べてみたい」っと何度もつぶやいています(笑)



この画面を見ていると、甘い匂いがしてきそうです
IMG_10716.jpg

IMG_10710.jpg

IMG_10731.jpg


2月20日(日)イオンモール祇園3階 イオンホールでお待ちしています~~~~~~




≪2月20日(日) 10:00~17:00≫
↓↓第2回のハンドメイドpartyです^^
イオンモール祇園での開催なので、駐車場もお買い物もとっても~便利です^^
今回も、たくさんの素敵なshopさんの参加で私も楽しみです^^

イベントブログはこちら →→ 

220ibennto.jpg


≪3月11日(金)  10:00~15:00≫
↓↓とってもかわいい作品を作られるmukuさん&otomiさんの主催されるイベントです。
今回初めて参加させていただきます
素敵な作家さんばかりでイベントが待ち遠しいです^^
今回は、 蚤の市もありますよ~~~~!!

イベントブログはこちら →→
 
b0166895_943251.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/313-3bb8f2fd
