2-19-1.jpg

2-19-2.jpg

先ほど^^搬入してきました。

会社帰りの旦那を、「車に乗りな~~~~~」っと強制連行(オニヨメデス)
荷物を運び、陳列まで手伝ってもらいました^^

閉店時間の22時ギリギリまで「あ~でもない、こ~でもない」っと旦那の助言を聞きながら(笑)
ディスプレイが完成です^^

入り口入って正面のブースです^^


是非お立ち寄りくださいね^^



ワークショプも4種類あるみたいです!!ワクワク
お子様から、大人の方まで楽しめるイベントになっています
是非、楽しみにきてみてくださいね^^

 出展者の方の紹介も!!
イベントブログも是非覗いてみて下さいね♪
  ↓↓  ↓↓   ↓↓
   「handmade party」 

220ibennto.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/318-aa3ba817
