昨日行われた 「HANDEMADE PARTY VOl.2」 無事、終えることが出来ました。


オープンからたくさ~~~んのお客様、最後まで絶えることなくたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。

そして、たくさんの方に声を掛けていただき、ありがとうございました。
「ブログ見てますよ~~」などなど、普段お会いできない方との出会いにとっても感動しています。
これからも激太りしていく私を見に!?是非また遊びにいらしてくださいね^^
声を掛けてくださって本当にありがとうございました。


イベント主催のSWEETHOUSEさん 、開催の段取り、準備から最後まで、本当にお疲れ様でした。そしてイベントにお声をかけてくださりありがとうございました。ゆっく休んでくださいね^^

イベント最中にも、イオンモール店内でチラシを配ってくださった他出展者様、ほかスタッフの方々ありがとうございました。また、どこかでご一緒できることを楽しみにしています。

たくさんの方々との出会いに感謝です^^



そして、ナイスプレーしてくれた小学校1年生の彼に感謝です!!!
スタート時、私、かなりのんびりしていて、まったり構えていました(ハンセイデス)・・・途中から慌てふためいていました(笑)
そんな時、 カシュカシュのゆうあさんの息子ちゃんを見つけて、「セロテープ買ってきて~~~」「両替して~」「これノリ貼って~~~」などなど、自分の息子のようにコキ伝ってましたこんなおばちゃんを許しておくれ~~~
息子ちゃん~~~~~本間ありがとう~~~~~~~~~今度ポテトチップスコンソメ味のBIGをたくさん持っていくね~~~~~~~ありがとうでした~~~


イベントの模様をお伝えしたいのですが・・


スミマセン・・・イベント模様の画像がないのです。
他の出展者さんのブログを是非ご覧くださ~~~い

なので今日は^^イベントでGETした物をご紹介しますね^^
momoirogardenさんの多肉ちゃんです。私がひと段落ついて、さ~お買い物~~~~っという時はすでに、たくさんあった多肉ちゃんは完売状態に・・・しまった~~~で遅れた~~~っと思いながらも、かわいい多肉ちゃんをなんとかGETしました~~。
そしてpastillesさん でGETTした、表情がなんともいえない、くまさんのキーホルダーです^^
右の白い方は以前GETしていたのですが、またまた新作が現われていて、この、大きさ、表情にホレマシタキーホルダーとしても使えるのですが、私はあえて^^携帯ストラップにして使っています~~~
早速、息子に見つかり、「くまさん増えとるじゃ~ん」っと息子があそんでました

IMG_10741.jpg


イベント終了すると、次の日はクタクタで1,2日は起きれない~~~体だるい~~っとかなり身動きできないんですが、今日はなんかとっても元気です^^
昨夜、「カツジン」を1本飲んで、息子よりもはやく!夜8時30分に、ふとんに入ったからかな(笑)

さ~次のイベントに向けてがんばりますね^^


次回は3月11日(金) te shigoto**Ⅵ10:00~15:00~広島マツダ宇品本店2階 でのイベントに参加します




またお会いできるのを楽しみにしています~~~~~~




只今、おうちSHOPはお休みしています。
お問い合わせは
メール karakoro@softbank.ne.jp
お電話 080-4262-8455
お気軽にお問い合わせくださいね


Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/319-1d92b7c3
